毎月10万は貯金したい。

神谷まや さんの家計簿日誌

2013-03-11

においのエチケット。

朝から臭いひとが多すぎるんじゃないかと思う。 夕方や夜だったらまだわかるし、一生懸命働いたひとなんだと我慢するけど。 朝から臭いってどうゆうこと? お風呂入ってないの? 今はブレスミントや汗ふきシートがあるのに。気がまわらないのか、臭かろうがどうでもいいのか。 香水もそうだけど、本当に勘弁して欲しい。 電車が嫌いになりそう。 どう思われてもいいって思ってるおじさんが、こちらがにらんでも胸や脚の凝視をやめないのも許せない。 タイトスカートもはかなくなって、ワイシャツだけで出かけるのもやめた。 電車通いしないですむなら、こんな思いしなくてすむのに。 もう! となりのおじさんビール飲まないでよー! あたしがおかしいんだろうか?

全ブログ一覧

神谷まや さんのブログ一覧

神谷まや さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧