毎月10万は貯金したい。

神谷まや さんの家計簿日誌

2013-03-05

☆貯金・お金関係☆

夜の商売は夏までで終わりにしよう。

そのために、いっちょ気合い入れなおそうと思う。

出勤も減ってしまって、ただただ自堕落な生活を送るだけになってきた。

お腹もむっちりしてきちゃったし、ドラム缶になったらお仕事クビになっちゃう;

 

気持ちもだんだん後ろ向きに。自信もなくなってきちゃった。

このままずるずるおばさんになりたくない。ダイエットと節約って一緒にやるといいそうなので。また仕切り直したい。

 

とりあえず今月は…。

 

●いつひとを呼んでも恥ずかしくない、片付いた部屋をキープしよう。

●家事をより積極的にやろう。節約にも精神衛生上もいい。

●モバゲーシュートの課金はもうやめよう(苦笑)。←…ほんとに。

●出勤日数を以前に戻そう。

●体力向上、美容のために何か運動を始めよう。

●お金の威力を再確認しよう。

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

全ブログ一覧

神谷まや さんのブログ一覧

神谷まや さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧