毎月10万は貯金したい。

神谷まや さんの家計簿日誌

2012-11-08

☆貯金・お金関係☆

警察からの電話とCD DVD 本のこんまり。

つい最近、学生の定期を拾って、めんどくさいけど交番に届けた。 今日になって警察から電話があって、犯罪行為は一切してないつもりだし、なんだろうと思ったら。 「PASMOなくされましたよね?」 え? そうだった? 確かに通勤の時にバッグに入れ忘れたと思ってたけど。なくしてたの(笑)? やだー、気がつかなかったっつの! でも誰かが拾ってくれてまたあたしのもとに戻ってくるなんて。 やっぱり定期を届けてよかったとか。 こんまりが風水的に作用していい運気が流れ込んできたのかも!とか。 嬉しくて小物の整理もはかどった。←単純(笑)。 まじまじ持ち物を確認していくと、こんなに手放せるんだ。なんてにやり。 昔好きだったからって、未だにCDシングル持ってるのはちょっとね。 とりあえず懐メロとしてwalkmanに入れて、駿河屋に売る予定。 そんな時にエルネのポイントメールに『駿河屋ポイントアップリンク』が貼ってあったり! 絶好調な気がする! 今日も帰ったら整理梱包しよっと♪

全ブログ一覧

神谷まや さんのブログ一覧

神谷まや さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧